代表セレクト。ひとりひとりの美容の意向に沿ったギフトボックスのご紹介

query_builder 2022/04/02
フェイシャルネイルエステまつパプライベートサロン
IMG_1673

Wingです。こんにちは。


あっという間に時間は過ぎていく。

最近深く思います。だけど失ったものを数えるのは

失ったことを元に勉強をするときだけにしています。

常日頃、そうやって健康と心を保っています。


それが正解ではなくそんな私もいるということを

少しでもご理解していただけるのなら嬉しいな。と思って

少しだけ自身のことをお話しさせて頂きました。


先日、インナービューティーのギフトボックスの

ご依頼がありました。お心とご意向と今悩んでることと生活リズム、続けることが不得意か得意か、まだ難しいかな?不安かな?そんなことを聞いてから用意したギフトボックスなので内容に関しては全て代表が説明できます。

飲むタイミング、途中抱いた疑問点についてもご対応いたします。先々までずっと共に美容を追求、探求して行きたい。そんな気持ちでセレクトしたギフトなので是非ともお気軽にご相談ください。もちろん、ご予算から、一つから、お試しから、大歓迎です。どんな方向からでもあなたの美容の追求に携わりたい。

WIngのパイロットもそれを切に願って日頃探求活動に励んでおります。とても前向きなパイロットたちがあなたの美容を応援します。



ギフトに関してのご説明

ハーブエンザイム 真ん中のピンク

店長→マイナス5キロ 減量継続中 

Wingの1番人気の商品です!リピーター続出中。

トリプルカッターオレンジのスティック →  スタッフが二日酔いの防止を実感できたとのこと。 Wingのお客様も同じお声を沢山頂きました。 脂分をカットしてくれる効果が期待されていますので接待の多い方、食事で後悔したくない方。油物の好きな方にはお勧めです。

ハーブティー → キャラメルに関しましては次の日ご予定の無い日をお勧めいたします。スタッフがしっかり試して教えてくれた、大切な経験です。

hakko stream ハーブティー → 店長が末端冷え性のケアを実感し、代表も続いて実感済み。感謝でございます。

カフェインレスコーヒー →カフェインの苦手な方。制限のかかっている方にはお勧めです。ホットで飲むことを代表は推奨致します。

それ以外のハーブティー に関しましても期待しかないものをセレクトしております。


パイロットたちがまだまだ探求し、追求し続けております。

Wing配送サービスを行なっておりますのでお気軽にお声がけください。







----------------------------------------------------------------------

Beauty salon Wing

住所:埼玉県越谷市南越谷1-12-13 セルボ本社ビル5F

電話番号:090-3339-6640

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG